Home > 作成過程ログ

作成過程ログ 一覧

結婚関連体験談コーナー作成しました。

まだ、デザインがキチンと入っていませんが、何とか作成にこぎつけました!

家と言えば、人! という事で、ご結婚関連の企業情報より、体験談などを集めていこうかと思っております。

さてさてどうなるか。 デザインは 大幅に変更が必要だなーと思っております!

保険関連企業一覧

不動産関連だけというのもさびしい話ですので
 
保険に関わっているような企業様の情報をデータベースにしてみました。
 
保険関連のコラムについてはいろいろお願い中ですが、何かいろいろ難しい話も。
 
顔出しNGだったのはショックだったりします。
 
いいお顔なのになぁ。

http://hoken.ielog.jp

目算違い。。

頼りにしようとしていた物の調子がどうも悪い。。。

目算を誤ったかー。 そんなもんかーーー。

PlanB 発動かなぁ。。

 

と、ちょっぴりクラクラする 水曜日の午後でした。

ummmm..

不動産保険 火災保険 地震保険 損害保険 等の家ログ

http://hoken.ielog.jp/

 

保険関連のお話を頂いて、テープ起こしをした物を公開していこうということで

一つサブドメインをせっていしました。

 

これから作成されます。

 

なかなかinternetの中の情報や、売りたくて仕方ない営業の方の話だけだと漏れてしまうようなお話や

昔から続いている基本理念等、ほかにはあまり見かけられないような情報を提供できればと思っています。

ホーム > 作成過程ログ

スポンサードリンク
運営者情報

ページの上にジャンプ!